ブルセラショップ

ブルセラショップ中古販売

ブルセラショップのご説明

ブルセラ‐ショップ
女性などが着ていた体操着(ブルーマー)やセーラー服、使用済みの下着などを販売する、ポルノショップの一種。
その他にも使用済みの生理用品や使用済みの下着やストッキング等も販売している専門のお店になります。
フェチズムマニアが集まるお店としても有名で今ではインターネットに多くのお店がオープンしております。

中古の使用済み下着の件について

ブルセラとは女性の使用済み下着を売っている所の俗称のようなものです。
そしてその商材となるアダルトグッズはもちろん使用済み下着がメインです。
数あるアダルトグッズのなかでなぜ使用済み下着がもてはやされるのか。
使用済み下着は決して綺麗というイメージは持ち難いのになぜ人は求めるのか、気になりませんか?
アダルトグッズはもちろnエッチな内容に用いられるものです。
そしてアダルトグッズである使用済み下着は男性の興奮をそそる要素を含んでいます。

オークションサイトとは何?

ここで言うオークションサイトとは素人女性の使用済みの下着を女性自身が販売しているサイトのことを言います。
オークションとは下着の持ち主が必要でない下着を欲しい方に販売すること良いその欲しい人が多くいる場合はその中でも高額の金額で落札した者がその下着を手にする事が出来る仕組みを言います。

よくあるご質問

Q:中古の使用済み下着は直ぐに手に入りますか?
A:素人女性多く投稿しておりますので直ぐに簡単にインターネット上で手にする事が出来ますので色々と欲しい内容を検索してみつけて見て下さいね。

Q:使用済み下着のオークションサイトに参加したいのですが可能でしょうか?
A:オークションサイトに参加できるのは女性のみと限定されておりまして購入(落札)する事は男性でも女性でも大丈夫ですが使用済み下着のオークションサイトは全て女性専用サイトになります。

Q:ブルセラショップでは売っていないものはありますか?
A:髪の毛や陰毛や排泄物を売ることは出来ませんがそれ以外の物は法律で許されている商品なら販売しておりますのでご確認して頂いて欲しい商品が無ければ投稿している女性にリクエストメールが出来るようになっておりますのでリクエストをして見て下さい。